お金と人生についてつらつら話すブログ

資産運用、住宅ローン、人生観などを書いていきます!気軽にコメントお願いします!

自己紹介

はじめまして。彩りです!

この度自身の運用過程を残してみようと思いブログを始めてみました。

内容はお金に関する事はどんな事でも書いていきたいなと思っています。

個人的な資産運用状況なんかも公開しながら皆さんと一緒に資産運用を頑張って行きたいなと思っています。

よろしくお願いします。

 

まず初めに自己紹介します!

名前:彩り

性別:男性

年齢:30代前半

職業:金融係の会社員

家族構成:妻(会社員)、子供一人

年間配当120万円を目標に資産形成中。

 

初心者なので駄文乱文あるかと思いますが、少しでもお役にたてればと思いますので、

よろしくお願いします。

ぜひコメント等いただけると助かりますのでこれからぜひよろしくお願いします。